スマートフォン版はこちら

山本整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
須坂市の病院、「山本整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 382-0000
住所 長野県須坂市大字日滝2191-14
電話番号 026-215-2500
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ごみょう整形外科クリニック 長野県須坂市大字井上1700-14
長野県立須坂病院 長野県須坂市大字須坂1332
湯本整形外科医院 長野県須坂市墨坂3-6-1
轟病院 長野県須坂市大字須坂馬場町1239


おすすめ病院の口コミ

  • ピロシキさん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は長野の農村医療の中心的な病院です。
    救急指定されており、各種専門医が常勤でいます。
    脳卒中後のリハビリテーションにも定評があり、理学療法士さん、作業療法士さん、言語聴覚士さんが多数おり、専門的なリハビリを受けることが可能です。急性期を脱した患者さんは別の病院に転院になることが多いですが、その転院先も信頼できる病院へ転院となりますので安心です。
    また、外来リハビリも可能なので、自宅復帰後もフォローしていただくことも可能です。
  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    三輪眼科医院は、一階が駐車場のスペースになっていて、3階で受付をします。3階まではエレベーターで行くことが出来ます。
    一階の駐車場は数台しか止められませんが、周りにスーパーなどが多いので、そこへ停めても大丈夫なようです。
    先生は男性の先生が一人です。
    午後は混むことが多いので、午前中に行かれた方が良いと思います。
    待合室は広く、子供も結構来ていました。
    しかしキッズスペースは設けられてはいません。
    病院のすぐ隣が薬局になっているので、便利です。
  • みえみえこさん
    裏川眼科 口コミ
    男性の先生が一人で診察しています。
    先生は、一見クールな印象を受けますが、質問にはキチンと答えてくれる良い先生だと思います。
    待合室は、それ程広くはありませんが、キッズスペースも設置してあります。
    トイレも広くて、清潔感があります。
    無料で飲めるお茶が用意されています。
    予約制ではないので、受付の順番順です。
    待ち時間は30分程度です。
    スタッフの方達が、本当に親切丁寧です。
    薬は院内処方です。
    駐車場も広く、停めやすいです。
  • みえみえこさん
    なわた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生は、男性の先生が一人で診察をしています。
    キチンと話しを聞いてくれ、処置の仕方も丁寧です。
    看護師さんも、手馴れた感じの方が多くいました。
    診察時間は回転が早いので、それ程待つこともありません。
    また、当日でも電話予約が可能です。
    初診でも予約することが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、キッズスペースも設けられています。
    トイレにもオムツ交換用のベッドが置いてありました。
    無料でお茶を飲めるサービスもあります。
  • ピロシキさん
    鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院 口コミ
    上田の鹿教湯温泉にある鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院は、リハビリテーションを専門にしている病院です。鹿教湯病院はリハビリには歴史があり、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士のリハビリテーションの専門士の先生が多数いらっしゃいます。叔母が入院した際も、しっかりとリハビリテーションをしてもらうことができ、無事に自宅へ退院することができました。自宅退院の際には、自宅復帰に向けての準備すべき点なども指導してもらうことができ、安心して退院ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ